アロマ空間デザインのプレステージブランド・オーダーメイドの香りで心を満たす空間づくり - AOI's aroma – ウェルネスコンサルティング株式会社

三田の香り楽しんで 市立図書館にアロマ噴霧器 – 兵庫のニュース – 

兵庫県三田市にある市立図書館で、アロマ空間が導入されたようです!

導入されたのは「三田」をイメージした香り。

地元の特色を香りで伝えようと、ヒノキやクロモジ、オレンジ、レモンなどから抽出し

「豊かな自然の中で子育てできる安心感」をテーマにした香りに仕上げた。

清流のある自然の中で、子どもが思いっきり遊ぶ風景をイメージしている。

との事で、まさにオリジナルのデザインアロマですね。

あたたかい素敵な香りに仕上がっていそうです。

da063043s

記事によると、地元で採集した季節の花などを使用し、

2か月ごとに香りを変えていくみたい。

図書館はその用途からもアロマ空間がとても合う場所だと思うので、

是非今後も色々な場所で導入されるといいなと感じています!

情報源: 三田の香り楽しんで 市立図書館にアロマ噴霧器 – 兵庫のニュース – 都道府県別 – 47NEWS(よんななニュース)


  • 導入をご検討のお客様へ

    最適な香りのご提案からディフューザーの設置までサポートいたします。ぜひご相談ください。

    アロマ空間サービス代理店募集

    アロマ空間サービスの販売代理店をご希望の方は、下記よりお問い合わせください。

Top