アロマ空間デザインのプレステージブランド・オーダーメイドの香りで心を満たす空間づくり - AOI's aroma – ウェルネスコンサルティング株式会社

目元ケア家電、温めや振動でリラックス 音楽やアロマ機能も – SankeiBiz(サンケイビズ)

スマートフォンやタブレットなど、今はどこにいても手軽に便利な情報を得られる時代になりました。

TVや映画、読書、ちょっとした調べものなどは全てこれらで済んでしまいますよね。

いろいろな情報に目を通していると、ついつい長い時間集中して見てしまったりして

気づくと目がシパシパしたり、ズーンと重くなったり…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身も、眼精疲労からか目だけでなく首や肩も重い…と感じる日もあり、

そんな時は眉間をグーッと抑えたり、首を回してみたりと軽いストレッチを試みてみたりしています。

でも最近はそんな現代人の疲れやすい目のために「目元ケア家電」なるものが流行っているみたいですね。

実際に使った事はないのですが、家電量販店などで見かけた事があり、ちょっと気になっていました。

da063025s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具体的には目を振動や温熱で温めたりして、目の疲れを和らげてくれる機械なのですが、

最近パナソニックさんから発売されているものは、なんとアロマ機能もついているらしいです!

香りのタブレットを装着する形で使用するそうで、ラベンダーをはじめとする香りがそろっているみたい。

どんな風に香りが広がる仕組みなのでしょうね?

それだけでなく、音楽を楽しめる機能もあるようで、まさに至れりつくせり。

そのうち、様々なマッサージ機などにもアロマ機能がついたりするのでしょうか…もしかしたら、もうあるのかな?

一度試してみたい!

情報源: 目元ケア家電、温めや振動でリラックス 音楽やアロマ機能も – SankeiBiz(サンケイビズ)


  • 導入をご検討のお客様へ

    最適な香りのご提案からディフューザーの設置までサポートいたします。ぜひご相談ください。

    アロマ空間サービス代理店募集

    アロマ空間サービスの販売代理店をご希望の方は、下記よりお問い合わせください。

Top