アロマ空間デザインのプレステージブランド・オーダーメイドの香りで心を満たす空間づくり - AOI's aroma – ウェルネスコンサルティング株式会社

10月1日は「香水の日」!「誰かに伝えたいあなたの好きな香り」を投稿してミニチュア香水のプレゼントチャンス

日本フレグランス協会によって10月1日は「香水の日」と定められたそうです!

私も初めて知りました~!香りにまつわる記念日って何だか嬉しい。

o0480048013458806402

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな記念すべき日のキャンペーンとして以下のような楽しい試みがされるみたいですよ。

ブルーベル・ジャパンが掲げる2016年度のテーマは、「ふたり・つなぐ・香り」。
パートナーや家族、友人などと、より円滑なコミュニケーションをとったり、ともに過ごす時間が幸せだと感じられる気持ちを共有するツールとして、さまざまな「香り」の楽しみを提案いたします。

そして、より「香り」がライフスタイルに根差すように、今年のテーマにあわせて、「香りの画像投稿キャンペーン」を実施いたします。「誰かに伝えたいあなたの好きな香り」の写真を、Facebook、Instagram、Twitterを通じて投稿してください。投稿された方の中から抽選で30名の方に、フレグランスのミニチュアボトルをプレゼントいたします。

「誰かに伝えたいあなたの好きな香り」

みなさんはどんな香りと映像をイメージしましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身で考えて投稿するのも面白そうですが、他の方がどのような香りと写真を選ぶのかとても気になります。

誰かに伝えたい、ということは、きっと心の中の大切な思い出や記憶、楽しかったり嬉しかったり、その人それぞれのプラスの感情が詰まっている香りなんですよね。

そんな事を考えながら、投稿される写真を見てみるのも

香りに対する新たなイメージが浮かんだりして楽しいかもしれません♪

情報源: 香水のミニチュアボトルが当たる!香りの画像投稿キャンペーン実施中! – 産経ニュース


  • 導入をご検討のお客様へ

    最適な香りのご提案からディフューザーの設置までサポートいたします。ぜひご相談ください。

    アロマ空間サービス代理店募集

    アロマ空間サービスの販売代理店をご希望の方は、下記よりお問い合わせください。

Top