アロマ空間デザインのプレステージブランド・オーダーメイドの香りで心を満たす空間づくり - AOI's aroma – ウェルネスコンサルティング株式会社

夏の夜のアロマ

一日、とても暑かったですね…

室内と外の温度差が激しいので、疲れやいろいろな不調がたまりがちです。

夏場は手軽にシャワーで済ませてしまう方も多いかもしれませんが、冷たい飲み物や食べ物を

とる事の多い夏は、内臓などの体の内側が冷えてしまうため、しっかりと湯船につかって

体を温めてあげてる事も大事だそうですよ!

da063010s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、しっかりと体を温めたら、寝る前は疲れを解きほぐすアロマで芳香浴や、オイルマッサージがおすすめです♪

マージョラム、ラベンダーなどの精油は昂った神経を落ち着かせて、体のコリや自律神経にもよいはたらきをしてくれます!

血流をよくしてくれるマージョラムは、その効果のせいか睡眠時間がいつもより短くても、なんとなく疲れが軽減している感じがします。

マージョラムのすっきりとしたスパイシーな香りと、ラベンダーのやさしくほっとする香りが、夏の疲れた体を癒してくれることでしょう☆

 

 

 


  • 導入をご検討のお客様へ

    最適な香りのご提案からディフューザーの設置までサポートいたします。ぜひご相談ください。

    アロマ空間サービス代理店募集

    アロマ空間サービスの販売代理店をご希望の方は、下記よりお問い合わせください。

Top