アロマ空間デザインのプレステージブランド・オーダーメイドの香りで心を満たす空間づくり - AOI's aroma – ウェルネスコンサルティング株式会社

本格ドリップコーヒーの香りで起こす目覚まし時計 Barisieur、英デザイナーが開発中 – Engadget Japanese

朝、けたたましいアラームではなく淹れたてコーヒーの香りで目覚めることができたら…

そんな願いを叶えた、朝コーヒーを自動で入れてくれる目覚まし時計を英国で作った方がいるそうです。

写真をみて、ちょっとクスッとしてしまいました。

本当に一体化してる!笑

前日に水と、フィルターにコーヒーをセットするだけで、朝自動で入れてくれる仕組みだそうです。

起きたての状態では寝ぼけて熱湯を触ってしまいそうなのがちょっぴり怖いですが、素敵な香りで目覚める朝というのは素敵だなぁと思います。

アロマディフューザーを外付けタイマーでセットすれば、朝好きな香りで目覚められるかしら?心地よい香りで逆に眠ってしまうかも…?

英国の工業デザイナー Josh Renouf が、「起きがけのコーヒー」を淹れてくれる目覚まし時計 Barisieur を発表しました。忙しい毎日をけたたましいアラーム音ではなく、淹れたてのコーヒーで始められます。

情報源: 本格ドリップコーヒーの香りで起こす目覚まし時計 Barisieur、英デザイナーが開発中 – Engadget Japanese


  • 導入をご検討のお客様へ

    最適な香りのご提案からディフューザーの設置までサポートいたします。ぜひご相談ください。

    アロマ空間サービス代理店募集

    アロマ空間サービスの販売代理店をご希望の方は、下記よりお問い合わせください。

Top