アロマ空間デザインのプレステージブランド・オーダーメイドの香りで心を満たす空間づくり - AOI's aroma – ウェルネスコンサルティング株式会社

銀座でアロマファスティング―腸内環境改善のためのファスティングサロン『FYK GINZA』オープン!(東京):るるぶ.com

最近話題のファスティング。

ファスティングとはファスティング専用の飲料と水で行う簡単な酵素断食のこと。内面から美しくなりたい女性から特に注目されているようです。

そのファスティング専門のサロンが銀座にオープンするとのこと!

今回気になったのは、こちらのサロンで「アロマファスティング」というものが体感出来る、というところ。

「Yogaroma」という芳香浴をしながら、ポーズの流れに合わせて香りを変えていく革新的なエクササイズを取り入れる事によってファスティング効果をより高めるられるんだとか…よさそう~。

“Yogaroma”は、スタジオで芳香浴をしながら、ポーズの流れに合わせて香りを変えていく革新的なエクササイズ。自律神経のバランス調整、リラックス、リフレッシュ、脳の活性化、血行促進、ストレス解消、エイジングケア、ダイエットなど、様々な効能が備わっています。アロマの専門知識をもつ講師による香りの作用などの説明を聞きながら、オリジナルアロマ呼吸法によって芳香成分を体内に取り込んでいきます。美しいボディライン作りだけでなく、健康を意識した内容で、心身ともに理想の状態に。

オリジナルアロマ呼吸法によって芳香成分を体内に取り込みやすくする…という事なのでより効果を期待出来そうですよね。

アロマを学ぶ女性としては、ちょっと気になってしまう内容でした♪

 

情報源: 銀座でアロマファスティング―腸内環境改善のためのファスティングサロン『FYK GINZA』オープン!(東京):るるぶ.com


  • 導入をご検討のお客様へ

    最適な香りのご提案からディフューザーの設置までサポートいたします。ぜひご相談ください。

    アロマ空間サービス代理店募集

    アロマ空間サービスの販売代理店をご希望の方は、下記よりお問い合わせください。

Top