アロマ空間デザインのプレステージブランド・オーダーメイドの香りで心を満たす空間づくり - AOI's aroma – ウェルネスコンサルティング株式会社

さいたま市宇宙劇場で「アロマ×プラネタリウム」 「リラックスできる」と好評 – 大宮経済新聞

さいたま市宇宙劇場で「アロマ×プラネタリウム」として、アロマの空間演出が行われているようです。

劇場では、香りの演出をするだけではなく、アロマ・インストラクターから香りについての説明も行われるそう。

場内4か所にアロマディフューザーが用意され、星空を眺めながら癒しの香りを楽しめるというとっても素敵な演出です。

さいたま市宇宙劇場(埼玉県さいたま市大宮区錦町682、TEL048-647-0011)で2月20日、「アロマテラピーinプラネタリウム」が開かれる。

20代~40代を中心に毎回約100人の来場者があり、「良い香りと星空でリラックスできて心地よかった」「アロマの話が聞けてよかった」など好評

これまでの「香り」は、オレンジとレモン、シダーウッドとティーツリー、ラベンダー、ユーカリとペパーミントなど。今回はユーカリとティーツリーを予定している。場内4カ所にアロマディフューザーを設置し、アロマ・インストラクターが香りの説明も行う。

同館スタッフの糸賀富美男さんは「普段忙しい日々を過ごされている皆さまに、心のリフレッシュを楽しんでもらいたい。アロマの香りに包まれてリラックスしてもらえれば」と来場を呼び掛ける。

毎年、年4回程度この試みが行われているそうですよ。

直近では今月の20日に開催されるようなので、お時間がある方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか♪

情報源: さいたま市宇宙劇場で「アロマ×プラネタリウム」 「リラックスできる」と好評 – 大宮経済新聞


  • 導入をご検討のお客様へ

    最適な香りのご提案からディフューザーの設置までサポートいたします。ぜひご相談ください。

    アロマ空間サービス代理店募集

    アロマ空間サービスの販売代理店をご希望の方は、下記よりお問い合わせください。

Top