アロマ空間デザインのプレステージブランド・オーダーメイドの香りで心を満たす空間づくり - AOI's aroma – ウェルネスコンサルティング株式会社

ドミニク・ダヴェンヌ氏のセミナー会場ではフレグランス・ジャーナル社の様々な書籍も販売されていました!

先ほどのセミナー会場内では、フレグランス・ジャーナル社の香りに関する書籍や、この日限定のとても貴重な「Co2抽出ジャスミン精油」などの販売もありました!

香りのサンプルだけ試したのですが、今まで嗅いだどのジャスミンとも違う素晴らしい香りでした。

image

こちらはフレグランス・ジャーナル社から出版されている、アロマトピアのバックナンバー。どれも面白いテーマで揃えたかったのですが、一番右側の「神話・宗教の香り」というものに惹かれこちらを購入しました!

image

個人的にはこちらの本も気になりました!

image

香りの可視化をテーマに、香りビジネスなどにも触れられている一冊です。

なかなかないテーマですよね。

香りを見るということは、その香りのイメージを言葉にしたりするという事も含まれると思います。アロマ空間では欠かせない要素ですね。

image

その他の香りに関するたくさんの本です!どれも面白そうな内容ばかりでした。

後々、アロマ空間デザインをする上で読むと役立ちそうな本などをブログでも紹介したいなと思っています♪


  • 導入をご検討のお客様へ

    最適な香りのご提案からディフューザーの設置までサポートいたします。ぜひご相談ください。

    アロマ空間サービス代理店募集

    アロマ空間サービスの販売代理店をご希望の方は、下記よりお問い合わせください。

Top