アロマ空間デザインのプレステージブランド・オーダーメイドの香りで心を満たす空間づくり - AOI's aroma – ウェルネスコンサルティング株式会社

お部屋の香りを自在に操る!スマホ連動のアロマディフューザー「Pure Scents」とは

アロマが好きな方なら「アロマディフューザー」は必須アイテム!?かと思いますが、
本当に年々新しいアロマディフューザーが続々登場しているなぁと感じています。

今日はその中でも一風変わった「スマホで操作が出来る」アロマディフューザーをご紹介したいと思います。

こちらがそのアロマディフューザー「Pure Scents」です
20151130_044803000_iOS (1)

コンセントに差して使用するタイプのよう。
アロマランプなどはこのタイプのものが多いですが、アロマディフューザーでこのタイプというのは珍しいですね!

スマホではこんな感じで操作出来るようです。
20151130_044806000_iOS

2つの異なる香りのボトルを装着することができ、気分によって香りを変えることも出来るとのこと!
これだけの小型だと、どこにでも気軽に持って行くことが出来るのでちょっとした出張、旅行先にも持って行けそうですね。

普段とは違う空間でも、いつもの大好きな香りがそこに満ちるだけでリラックス気分がかなり高まりそうだなぁとおもいます。

また、LEDライトとして機能させることも可能なのでベッドサイドのランプとしても活躍してくれます。
20151130_050115000_iOS

ただこの商品は現在、製品化のための資金を募集中のようです。
是非、製品化して欲しいですね!

39ドル(約4700円)で本体1つと、2種類の香りのカートリッジを手に入れられるそうです!

興味のある方は、クラウンドファウンディングサイトKickstarterのHPをご覧になって見てはいかがでしょうか♪


  • 導入をご検討のお客様へ

    最適な香りのご提案からディフューザーの設置までサポートいたします。ぜひご相談ください。

    アロマ空間サービス代理店募集

    アロマ空間サービスの販売代理店をご希望の方は、下記よりお問い合わせください。

Top