アロマ空間デザインのプレステージブランド・オーダーメイドの香りで心を満たす空間づくり - AOI's aroma – ウェルネスコンサルティング株式会社

日常に10分、自然のアロマを…マッチ感覚で使えるアロマなお香「hibi」に注目

マッチのようにスティックに火をつけ、そのまま置いておくだけで10分間、心地いいアロマを楽しめるお香スティック「hibi(ひび)」が、話題を呼んでいるそうです。

私自身はこのニュースを読んで商品の存在を初めて知ったのですが、お香を家で焚く場合ってライター等を用意しなくてはいけないので少し手間だなぁ~と思っていたのでこれはとても画期的ですね。

見た目はこんな感じです!
本当にマッチみたいですね。
20151124_094414000_iOS

商品コンセプトは「日常に10分、自然のアロマを」。

少し休憩しよう!など、10分という時間は日常の中で区切りをつけやすい時間なので使いやすそうですね。

炎が消えたらそのまま専用マットにそっと置くだけでよいそうです!

20151124_094632000_iOS

香りはレモングラス、ラベンダー、ゼラニウム、イランイラン、ティートゥリーの5種で、専用マット付き各702円、専用マットなし各648円だそうです!

お香としてはすこし珍しい香りですね。
東急ハンズ等で扱いがあるそうなので、私も見かけたらちょっと試してみたいなと思っています♪


  • 導入をご検討のお客様へ

    最適な香りのご提案からディフューザーの設置までサポートいたします。ぜひご相談ください。

    アロマ空間サービス代理店募集

    アロマ空間サービスの販売代理店をご希望の方は、下記よりお問い合わせください。

Top