アロマ空間デザインのプレステージブランド・オーダーメイドの香りで心を満たす空間づくり - AOI's aroma – ウェルネスコンサルティング株式会社

アロマ女子大 その2

先ほどの続きです!

 
 
アロマ空間デザインは、『香り』を通じてその空間を使用する人の心に強い印象を与え、目に見えないイメージを形作る事ができます。
 
その為、気分を明るくしたり、集中出来る空間にしたり、心理的な面での効果はもちろん期待できます。
 
一方で、その特徴はアートな空間とも親和性が高いと私は感じています。
o0480063913454162494
 
その為、美術関係の学生さん等にも興味を持って貰えたら、それもきっと面白くなると思うんです。
 
例えばオリジナルの香りで演出した空間で、それをイメージした作品を展示をしたり…逆に作品から香りを作り出したり…
 
アロマ空間デザインって、想像力が豊かである事が凄く大事だなぁと感じる事が多いです。
 
だから何かを生み出したり、考えたりするのが好きな人はきっと楽しい世界だと思います。
o0480036013454162529

 

なので、仕事として!とまできっちり考えなくても、アロマ空間デザインって具体的には何をするんだろう?、作品に活かせるかも…なんて動機でも、ちょっとでも興味をもった方は是非気軽に体験レッスンにいらしてみて下さい。
 
意外な発見や自分の中の新しい扉を開けるかもしれませんよ♪
 
体験レッスンの詳細はこちらです
 
アロマ空間デザインという言葉がもっと浸透していって欲しいなと改めて感じたお話でした。

  • 導入をご検討のお客様へ

    最適な香りのご提案からディフューザーの設置までサポートいたします。ぜひご相談ください。

    アロマ空間サービス代理店募集

    アロマ空間サービスの販売代理店をご希望の方は、下記よりお問い合わせください。

Top