アロマ空間デザインのプレステージブランド・オーダーメイドの香りで心を満たす空間づくり - AOI's aroma – ウェルネスコンサルティング株式会社

アロマが香るヒーリングプラネタリウム

皆さんこんばんは!

 
池袋サンシャインシティにある、コニカミノルタプラネタリウム『満天』さんが今年の12/1にリニューアルオープンするそうです!
 
満天さんと言えば、スカイツリーの天空さんと合わせ『ヒーリングプラネタリウム』という、アロマが香るプラネタリウムがある事だけは知っていたのですが、実はまだ行った事がないんです…
 
今回のリニューアルに伴い、このヒーリングプラネタリウムの記念作品が公開されるようなのでこれを機に是非行ってみたいな~と考えています!
 
こちらの作品です
image
今回の作品ではドーム内で、ジンジャー、マージョラム、ライムのブレンドで『南極の凜とした透明感』を、スズランにモミなどの針葉樹の葉の香りのブレンドで『南極の湖底に眠る森』を表現し、空間を演出しているそうです。
 
すっごく素敵ですね。
南極の凜とした様子を表現するのにどちらかというとホットなイメージのあるスパイシーなジンジャーを使用するのは意外な感じもあり、興味が湧きます。
 
自分自身ならどんなブレンドにするだろう…なんて考えてしまいました。
 
更にさらにこんな設備まであるみたいです!
image
 

芝も雲も捨てがたい~!

せっかく見るなら絶対に特別なシートでみたいですね!
 
今からワクワクしています!
 
リニューアルまで満天さんは休館ですが、天空さんでは、現在『京月夜』というヒーリングプラネタリウム作品が上映されているようで、こちらも是非体験したいですね。
 
満天さん、天空さんに伺いましたらまたブログで報告したいと思っています!
 
こちらのプラネタリウムの詳細は、以下のページからご覧になれますよ♪

  • 導入をご検討のお客様へ

    最適な香りのご提案からディフューザーの設置までサポートいたします。ぜひご相談ください。

    アロマ空間サービス代理店募集

    アロマ空間サービスの販売代理店をご希望の方は、下記よりお問い合わせください。

Top